2023.11.30

Online store gift campaign

こんにちは、SLOWです。
この度、SLOWオンラインストアでは素敵なクリスマスをお過ごしいただくため、
数量限定で特別なオリジナルギフトラッピングをプレゼントいたします。

今回の限定ラッピングは「シェルコードバン」と呼ばれる”革のダイヤモンド”を使用した贅沢な限定ラッピングとなります。
ホーウィン社製のこのコードバンは、和製のものとは異なり、アメリカらしいラフな表情が魅力です。

https://www.horween.com

特に注目して頂きたいポイントは、このコードバンを贅沢に使用したラッピングのデザインです。
リボンを外してキーケースにつけて使用したり、リメイクが効く仕様となっています。
プレゼントと一緒にコードバンのエイジングをお楽しみいただけます。
是非、素敵なクリスマスギフトとしてお役立てください。

特別な季節に、重厚感ある油紙とクリスマスらしいサテンのリボンを纏ったクリスマス限定ラッピング。
ドラマチックな瞬間を演出し、素晴らしいクリスマスの思い出をお届けします。

<キャンペーン詳細>
日時:12月1日(金)※数量限定
開催店舗:SLOWオンラインストア限定
概要:SLOWオンラインストアにて財布・小物をご購入いただいた際にギフトラッピングをご希望いただいたお客様限定で限定ラッピングをさせて頂きます。

※こちらのラッピングはオンラインストア限定となります。
※こちらのラッピングは財布・小物限定となります。
※リボン・革のカラーはランダムに対応させて頂きます。
※限定ラッピングが終了次第、油紙のラッピングとサテンのリボンのみでご対応させて頂きます。
※ラッピングは1アイテムずつにご対応させて頂きます。