2022.04.30

FASHION

NEW BONO SHOULDER

国産最高峰の栃木レザー

こちらの鞄に使用している素材は栃木レザー株式会社にSLOWが特注した「BONO leather」コシがありながらもソフトな質感が特徴です。

ヌメ革は、植物性のタンニンを使って原皮をなめし、表面加工をほとんどせずに仕上げたもので原皮の仕入れからなめしまでを自社工場で一貫して行っています。つまり、職人が伝統的な製法で時間をかけて作っていることが、国産最高峰たる所以。

実績と信頼のあるBONOシリーズを継承しながら実用的によりファッションに馴染むショルダーバッグを2型紹介。

bono -flap vertical shoulder bag-
NO:49S302K
¥22,000(+tax)

品格と上質感を兼ね備えるこちらのショルダーはロングフラップに『ひねり金具』ツイストバックルを施し、持ち歩くたびに気分が上がるようなデザインにしました。スマホやミニ財布などの最小限のアイテムが入るショルダーは、その日の服装のアクセントとしてお楽しみいただけます。小さな個性が光るパートナーと一緒に、いつもの日々を彩りませんか。

bono – mini shoulder bag-
49S300K
¥18,000(+tax)

バックルを上部正面にあしらうことで生まれたヘリテージながら柔らかな表情は、ユニセックスで楽しめる逸品。ふっくらとしたBONOの革質は、手にしっとりなじみ、使うほどに変化し質感が上がります。長財布やコスメポーチなどが入るメイン収納に加えて、内装にはサブ収納を配置し愛嬌のある見た目と充実の機能を備えたショルダーバッグです。