2021.06.07

FASHION

FINO- tote bag & one shoulder –

SLOWでは栃木レザー社と協力して常に新しい革の提案に取り組んでいます。
その中でもこちらの『FINO』シリーズは、厳選された国産の雌牛のみを使用された非常に贅沢なものになっております。

SLOWではトートバッグの代名詞であったRubonoシリーズのトートバッグデザインを活かしながら細かなディテールをさらにアップデート。

A3サイズの図面や、小旅行、出張などボストンバッグを彷彿とさせる容量を確保しながら、重量:1170gと日常使いできる軽量化を図りました。
天井ファスナーを追加し、長財布やモバイル機器を
個別に収納できる仕様へ昇華されました。

ビジネスとカジュアルをシームレスに行き来できる
無駄のないデザイン。金具は半光沢で革に干渉しすぎない様、選定されたソフトニッケルがSLOWでは新鮮な面持ちになりました。
13inch PCやA4書類も安心して収納できるので
毎日使用して革の熟成を楽しむのも良いですね。

縦型シルエットと全体のフォルムが柔らかく金具も極力削ぎ落とし、どんなスタイリングにも『馴染む』事を想定してデザインされたワンショルダーバッグは、ボトムの切り返しデザインと機動性に着目し、重量も690g程におさめていますので、ユニセックスに多様なスタイリングと共存できる逸品。

サイズ比較と容量に関しては動画にて紹介していますので、是非ご覧くださいませ。