2022.07.11

Span nylon -2way grocery shopper L-

皆様こんにちは、SLOW京都店です。

梅雨が明けたものの、毎年7月は断続的な雨模様が続きますよね。
今回は、スタッフも絶賛愛用中の隠れた名品・ナイロン素材のお鞄のご紹介です。

Span nylon -2way grocery shopper L-(品番:456S18J)
 ¥12,100 (税込)(本体価格:¥11,000) 
 →オンラインページはこちら。

ショップブログでも、何度かご紹介させて頂いておりますが、
雨や傷を気にせず、夏季に軽く使いたい!と言ったお声にフォーカスした
スパンナイロン地のお鞄です。

スパンナイロンは、高密度ナイロンでは珍しいコットン地に近いサラッとした質感が特徴で、
素材自体に撥水加工を施しており、雨時期にもピッタリな素材なんです!

またナイロン地なだけあって軽量の為、デイリーに長くお使い頂けます。

ディティールには所謂スーパー・コンビニで目にするショッパー型を採用。
エコな時代にマッチしたデザインは通常のエコバック使いや
ファッションの味付けにもピッタリだと思います。

収納面は2つ設けており、A4サイズがすっきり収納可能です。
また、メインポケット内には携帯・メモ帳程のサイズのポケットが2か所付属しておりますので
ちょっとした小物の小分けが利き、大きなお荷物もお入れ頂けます。

ボタンホック仕様の為、簡単にお荷物が出し入れできるラフさもあって
気兼ねなく使えますよね。

ストラップの長さ調節もして頂けますので、たすき掛けや肩掛け、手持ちスタイル等
シーン別・スタイリングに合わせた使い分けができるのは嬉しいですよね♩

「ワンマイルバッグや通勤使用ですごく重宝する」と
お客様からのお声も多数頂く、SLOWの隠れ人気アイテムのご紹介でした!

お色味は BLACK・GRAY・BEIGE・KHAKI・PURPLE の5色でご用意しております。
通年通してお使い頂けるお品物でございますので、是非気になる方は
店舗・オンラインサイトをご利用下さいませ。

それでは本日はこの辺で。Have a nice day!