2021.10.01

herbie – money clip –

肌寒い季節が近付いてきたこの時期は、不思議といつもよりクラシックなものに目が止まり
早く革靴にジャケットを合わせてお出かけしたいなんて、コーディネートの想像が膨らむ日々です。

今回はそんなクラシックな気分に合わせたいアイテムをご紹介させて頂きます。

SLOWでは定番化されているハービーシリーズは
1911年創業の歴史あるあるタンナー、山陽社製のフルベジタブルタンニンレザーを使用しております。
日露戦争後に創業した山陽社は当初、軍事向けの革靴やベルト等の革を生産していたことから
重厚感のある雰囲気や、軽量ながらハリのある素材感と耐久性を兼ね備えた唯一無二のレザーです。


シンプルなデザインに金具のアクセントが光るマネークリップは、店舗スタッフも愛用するほどの大人気商品です。
ハービーならではのクラシックな雰囲気を纏いながらカジュアルなスタイリングでも相性抜群な為
マルチなシーンでご活躍頂けます。

マネークリップをまだ使ったことがない方から、馴染みにくい印象を持たれがちではありますが
実はお札をクリップで挟んで収納するところから、現金の出し入れがスムーズで数えやすく利便性が高いデザインなのです。

その実用性の高さは愛用しているスタッフが自信を持ってお勧めできます。

カラー展開はブラック(#10)レッドブラウン(#25)の2色展開です。
どちらの色も革本来の良さを引き立たせながらシーンを選ばずにご利用いただけますので
お手持ちの革製品や、普段のスタイリングに合わせて選んでみるのも楽しいですね。

価格■herbie – money clip -(No.SO754I)
税込価格:¥26,400-(本体価格:¥24,000-)
ご購入はこちらから

内装はカードが四枚入るシンプルな作りながら、日常生活で使う上で最低限の収容量になっております。
また外側にコインケースがついているため、スムーズに現金を取り出せるところも魅力です。

SLOWの職人が一点一点手作業で作り上げたお財布は、シンプルなデザインだからこそ
コバの仕上がりやステッチの運針など技術が光る逸品となっております。

クラシックな雰囲気なのにカジュアルなスタイリングにも合わせやすい、マルチなマネークリップはクリスマスや誕生日などギフトシーンでも大変人気なアイテムとなっております。

是非、店頭でもお手に取ってご覧ください。
本日はこの辺で。