2022.05.18

deer recommend item

こんにちは、SLOWです。

今回はwebアシスタントの石黒が初夏に持ちたいおすすめ商品を再入荷も兼ねてご紹介致します!

■deer -2way draw string shoulder bag-(No.SO779J)
税込価格:¥23,100-(本体価格¥21,000-)
購入はこちらから

革といえば「牛」のイメージが強い方が多いかもしれません。


あまり動物の名前をあげてもイメージしにくいところもありますが
鹿革は牛側と比べてもっちりと滑らかな肌触りが特徴で巾着タイプのデザインなど素材感を引き立たせるレザーなんです。
シンプルなデザインでも類を見ない存在感を魅せるのは
上質な素材と多くの人がこだわりを持って作り上げた逸品だからこそですね。

収容量は日常生活に送る上で必須なスマートフォンやミニウォレットハンカチなどのアメニティが
少し入る容量感になります。
ミニマルなサイズ感はお出かけに持ってこいですね。
スタイリングの幅を広げるデザインなので旅先での観光用バッグや、友人へのプレゼントなどいかがでしょうか。


さらに前回よりバージョンアップされたこちらの商品は
巾着の留め具をレザーに替えよりシンプルな創りへ昇華しました。

レザーアイテムは秋冬のイメージが強く持たれますが
ミニマルなサイズ感やシンプルなデザインは夏のコーディネートをカジュアルアップし
通年ご愛用いただけるような逸品になります。

是非初夏のお出かけのお供にご検討くださいませ。