2022.05.07

new arrival item -calf skin-

皆さんこんにちは、SLOWです。
今回はWEBスタッフからブログをお送りいたします!

本日は人気のcalf skin シリーズよりトートバッグをご紹介致します。
■calf skin- tote bag-
税込価格:¥20,900-(本体価格:¥19,000-)


前回までのcalf skinシリーズから一味違い
より実用性とライフスタイルに寄り添う逸品が登場しました!

最近店頭でも馴染みのあるcalf skinシリーズは、軽やかな素材感と肌触りの良さから
まるで生地のようにラフにご利用いただけるシリーズとなっております。

こちらのレザーは表面に銀擦り加工を施すことによって
使い始めはほんのりマットな質感から経年変化をご堪能いただけます。



今回の新作は年齢性別問わずSLOWのアイテムを楽しんでいただけるよう
シンプルで軽やかなデザインに、さりげない持ち手のアクセントが効いているためスタイリングやシーンの幅を広げていただければと思います。

今の季節だとこちらのトートバッグに、爽やかな素材感のシャツとヴィンテージのボトムス相性は抜群ですね!

13インチのパソコンも入る収納スペースから、
内装のポケットが付いているため休日のお出かけ先や、ビジネスカジュアルのお供にいかがでしょうか?

持ち手部分に物が落ちない工夫も嬉しいポイントです。
軽さを追求した一枚仕立ての作りは、あえてキャンバスのトートの仕様を
レザーで表現したSLOWならではのディティールですね。

メンズ・レディース問わないデザインと軽くて上質な革を使用したトートバッグは
いつものキャンバスのトートバッグをアップグレードしてくれる頼もしいアイテムです。

ゴールデンウィークも明け、普段の日常のモチベーションのお供に是非ご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で、Have a nice day!