2022.02.26

VEGETAL -draw string neck pouch-

皆さんこんにちは、SLOW京都店です。

もう少しで3月ですが、京都では雪が降る日もありまだまだ冷える日が多いですね。
店頭では2022年春夏の新作も少しずつラインナップが増えて来ております。
本日は、ファッションの1アイテムとして取り入れて頂きたいお品物をご紹介致します。

vegetal – draw string neck pouch-(NO.300S152K)
税込価格:¥12,100-(本体価格:¥11.000-)
※現段階ではオンラインストアの掲載はございません。

こちらには、2020年から登場のフランスの名門タンナーデュプイ社製の厳選されたカーフスキン
(生後3か月~6か月の仔牛の原皮)を使用しております。

これまでにもお鞄を中心に、お財布・小物等大変人気を頂いており、
2022年新しいスタイルでご紹介できるのは嬉しい限りです!

小ぶりで可愛らしいサイズ感です。

入れる内容物は使用される方の個性が出るかと思いますが
スタッフはキーケース・リップ等の小ぶりなモノを収納しています。

斜めがけだけでなく、ストラップの長さを調整し 首から下げる事も出来るので
イヤホンなど使用頻度の高い物を収納するのもいいかもしれませんね。

お色は二色でご用意しており、キナリも良い色味。
巾着型らしくギュッと絞りを効かせると、丸いフォルムが愛らしいです。

今回は必要最低限の荷物を纏めて、カメラを持ってのんびり散歩に出かけました。
まだまだ冷たい風ですが、うっすら春風も感じられた気がします。

軽い質感のお鞄とちょっとしたお出かけ、いかがですか?
是非お手に取って 、柔らかい質感をお楽しみいただきたいお鞄です。

気になる方は各店店頭までお問い合わせくださいませ。
それでは本日はこの辺で。Have a nice day!