2022.01.15

Cordovan long wallet

皆様こんにちは、SLOWです。

一旦落ち着いていた寒さが寒波で一気に戻ってきましたね。
雪が降る日も増えてきており、寒い中でもこのシーズンでしか
味わえない景色を楽しむようになりました。

また、 春財布として 年も明け新たなお財布をお探しの方も多いと思いますので
本日はコードバンシリーズより、ロングウォレットをご紹介致します。

Cordovan long wallet-(NO.SO728H)
税込価格:¥74,800-(本体価格:¥68,000-)
ご購入はこちら

表地には、姫路にある新喜皮革社製のコードバンを使用しております。
世界に認められた高クオリティが一目で分かりますよね。
裏地にはこちらも希少価値の高いカーフレザーを張り合わせたかなり贅沢な作りとなっています。

カラーは、ブラックとバーガンディーの二色展開です。
カードは7枚収納が可能でSLOWでは珍しく縦型でご用意しておりますので、
スマートに出し入れして頂けます。

小銭入れは付属していないシンプルな形状なので、
ボリュームも抑えることが出来、綺麗にお持ちいただく事が出来る仕様となっております。

コードバンの上品な色気に合わせてロングコートでお出かけも。
お会計が楽しくなり、ついつい買い物し過ぎてしまうかもしれませんね。

コードバンの輝きはダイヤモンドとも呼ばれるほど美しいとされており、
メンテナンスを行う事で光沢をお楽しみ頂けますので、
長財布には、いつでも綺麗な輝きを体感頂ける様
ケア用のブラシ・クリームがセットでご用意しております。

如何でしたでしょうか。
一味も二味も違う素敵なお財布となっておりますので、是非一度ご覧くださいませ。

それではこの辺で。