2021.12.26

sheep leather jacket

こんにちは、SLOWです。

クリスマスも終わり、一気に街並みが年末の空気に変わり
一瞬で2021年が終わってしまうのを実感しています。

そんな中、2022年を迎える逸品に相応しいジャケットをご紹介致します。

Leather Jacket-(NO.YA002I)
税込価格:¥154,000-(本体価格:¥140,000-)
ご購入はこちら

SLOWのクロージングシリーズの第一弾で展開されたシープスエードのシリーズは永く愛用し自身でヴィンテージを育てていける様にと思いを込めて一手間掛けたデザインが特徴的なシリーズとなります。

カジュアルシーンで定番となるヴィンテージのディティールを再現し
現代のスタイリングに合わせたサイジングで製作されたジャケットは
季節の変わり目にさらっと羽織ることもでき、真冬のアウターの下に忍ばせおくコーディネートもお勧めです。

毛足の短いシープスエードは上品な風合いときめ細かい肌触りが魅力的です。
重量も非常に軽く、柔らかい素材感のためレザージャケットでもいい意味で気合を入れずにサラッとは羽織れる逸品です。

様々なコーディネートに相性抜群のブラックと普段のスタイリンをカジュアルアップしてくれるキャメル
お気に入りのコーディネートで是非店頭でご試着ください。

皆様のご来店心からお待ちしておます。