2021.10.27

Fino -cartridge shoulder-

皆様、こんにちは。SLOWです。

ここ数日で急激に気温が下がり、体が冷える季節がやってきましたね。
まだハロウィンも迎えていないのにも関わらず、11月中旬かのような寒さに驚きと
冬が近づいて来た事への嬉しさを噛みしめています。


スタッフは急いで冬のワードローブを用意し始めたら 手持ちのものと今の気分が違い、悩む朝が増えたここ最近です。

本日は お鞄のアップデートをお考えの方やコーディネートの雰囲気を変えられたい方に
FINOシリーズからカートリッジショルダーのお勧めをさせて頂きます。

fino -cartridge shoulder bag -(NO.49S253J)
税込価格:¥35,200-(本体価格:¥32,000-)
→ご購入はこちら

こちらの形は SLOWをご愛好頂いている方であれば、一度はご覧頂いたことがあるかもしれません。他の素材を使用していたアーカイブ商材も
大変ご好評いただいておりました。

散弾銃の弾薬箱(カートリッジ)を入れる鞄として古くからあった形を
現代的且つファッション的に使用して頂きやすい様にアップデートしたショルダーバッグ。

革は栃木レザー社製のFinoというレザーを採用しています。レザーの原革のほとんどが海外産のものが多い中、メイドインジャパンに拘った国産和牛の雌の皮を使用する事で、革の柔らかさと耐久性、
そしてオイル仕上げをしない事による軽さを並立したレザーとなっています。

鞄の内装・外装合わせて、全5個のポケットがついています。
小さい物を小分けにしまえるのが便利ですよね。

お色は、ブラックとチョコの2色展開。
ファッション的にも正統派トラッドスタイルとの組み合わせの相性は抜群ですよね。
カジュアルなテイストで合わせて頂くのも コーディネートが引き締まり
格好良いと思います。

金具はソフトニッケルのマット仕様。レザーの雰囲気も相まって洗練されたイメージを受けます。

留め具の部分はスナップボタンと指抜きが付いているので、開閉が楽なのも使いやすいポイント。
柔らかいレザーな分、500mlのペットボトルを横向きにしまう事が出来るのもいいですね。

これから肌寒い季節に、コーディネートを組むのが楽しくなるお鞄です。
是非一度お手に取って頂ければと思います。

それでは本日はこの辺で。