2024.04.10

Fino -draw string shoulder-

皆様こんにちは
SLOW&CO(スロウアンドコー)です。

本日は定番の和牛 FINOシリーズより
2024年の新作が入荷しましたので
ご紹介致します。

■Fino -draw string shoulder- ¥46,200-(¥42,000-)→製品はこちら

こちらの形はHORSE・DEERでかなりのご好評いただいておりました
巾着ショルダーを継承したモデルでございます。

素材には、栃木レザー社が手掛ける
all made in japanレザーの
和牛を使用した軽さ・しなやかさが
特徴的な素材を活かし
巾着の雰囲気を表現しております。

内部には仕切りも付いており、
見た目以上の収納力も魅力の一つ。
長財布も余裕を持って入れて頂けます。


zipポケットもございますので、
鍵や貴重品をしまって頂いたりと
お使い頂き易い様に提案しております。

ショルダー部分には6つ調節穴をつけており、リラックスした
持ち方・タイト目とこちらも気分で変更可能です!

また、巾着バッグですが、
紐をくくらずスクエアで持つのも
シルエットが変えられ、スッキリ見せる事が出来ますね!

ショルダー部分を内部に仕舞えば、
ハンドバッグとして使っても可愛らしいです!

2っサイズでのご用意となっており、
もう一型はこちら

■Fino -smart draw string shoulder- ¥35,200-(¥32,000-)→製品はこちら

スマートというだけあって、
かなりスタイリッシュな見た目に仕上がっています。
内部の仕切りに関しては、同じ雰囲気を採用。マチもかなり広がりますので、
小さいながらも必要最低限の物は入れて頂けます。

こちらは、アジャスターが付いているので、調節するとコロンとしたフォルムになります。

どちらも捨てがたいデザインの良さなので店頭でもかなり悩んで頂いています!
色は黒・チョコの二色展開です。

是非店頭にてご覧くださいませ。
それではこの辺で。