2024.04.03

Herbie -smart money clip-2024SS

皆様こんにちは
SLOW&CO(スロウアンドコー)です。

最近久しぶりに財布を買い替えました。
財布の買い替えって携帯の買い替えと同じぐらい難しいと思いませんか?
今回私は、使い慣れたミドルウォレット型からミニ財布に変えてみました。

”ほどほどに手に収まり馴染む”を選ぶポイントとしていましたが
生活様式の変化で、お会計時にタッチ決済が増えたのもあり
思い切って更に小さくコンパクトな財布にしようと決意しました。

オ―ソドックスな仕様も飽きがこず末永く使えますが
どこか、デザイン・ディティール・素材、いずれかで自身が気に入る
トピックスが欲しいのも、物選びのポイントだとは思いませんか?

こちらのハービーマネークリップの新型は、自分の物心くすぐられる部分があり
決め手となりました。

■Herbie -smart money clip-2024SS(品番:SO879P)
¥33,000-(本体価格:¥30,000-)→製品はこちらから

贅沢に継ぎ目なしの長方形をそのまま折りたたんだ形状。
内側も素材の銀面が表れる張り合わせでとても洗練されたフォルムです。


なんといってもこのお腹のコインポケット。
一見どこにコインポケットがあるのか分からないところ


バネ口部分を絞ると、、、パカッ!と
口が開きコインを収納することができるんです。
カンガルーポケットみたいでオモシロイですよね。
中の空間も広く小銭もかさばらないのでとてもスリムです。

全体的なフォルムはとても薄く、胸ポケットにスッと収まる厚みも
スマートに出し入れでき快適です。

スマホと一緒に持ってもストレスない大きさでGOOD!です。
皆様は今年の春財布はもう決まりましたか?
是非一度店頭にてご覧いただきたい商品なので
ご来店を心よりお待ちしております。

※一部の店舗のみの取り扱いですが、写真に写っている
 インディビジュアライズドのコラボシャツも拘った作りで
 春の装いにオススメです。
 数も減ってきたので、お問合せは各店舗までお願いします。

それでは本日はこの辺りで。