2024.01.27

double oil rucksack

皆様こんにちは!

SLOW京都店です。

先日京都店よりインスタライブにてリュックをご紹介しましたが
ご覧頂きましたでしょうか。

今回はライブの深堀の意味も込めて
SLOWの路面店・オンラインサイト限定商品のご紹介致します!

double oil rucksack (No 306S27D)
税込価格:¥86,900-(本体価格:¥79,000-)

SLOWの中でもこの風合いは一際目を惹かれるリュックですよね。
登場してから長年愛されているこちらのリュックですが
皆様はご存知でいらっしゃいますでしょうか。

そもそもダブルオイルシリーズとは、
SLOWと栃木レザー社がタッグを組んで作成している1.6mmに漉いたオリジナルレザーで、
熱処理で光沢を出しながら、製品にしたのち、職人の手作業で再度オイルを塗りこんだ
手間暇のかかる手法となっております。

その分長年愛用しながらエイジングにも期待できるのがかなり魅力的ですよね。

ディティールにはビンテージのハンティングリュックを採用。
2ポケとフラップの真鍮使いはグッときます。

開口部には巾着の様に絞る仕様で、開け閉めが非常に滑らかで
荷物も取り出しやすく使い易いです。

A4サイズは楽々入れる事が出来るので、資料の他にPC等
お仕事用でご愛用頂いているお客様もいらっしゃいます!

また、背面には直結ZIPもあるので、少ない荷物はここから・・・
これもかなり実用面高めですね!

ショルダーに関しては、本体に直接縫われておらず、
肩パッドも無いので全体像が野暮ったくなくがスッキリしています。

CHOCO/RED BROWNの2色展開。
どちらもいいエイジングが期待出来るので非常に悩ましいですよね(笑)
どちらをお選び頂いても長年の相棒間違いなし!!なので是非ご検討くださいませ。

如何でしたでしょうか。

お荷物が少ない時はこの様に薄くお持ち頂く事が出来ますので、
ご自身の用途に合わせた雰囲気をお楽しみ頂ければ幸いです。

本日はこの辺で。 Have a nice day !!