2024.01.10

sheep Suede coverall

皆様、明けましておめでとうございます。
SLOW京都店です。本年も宜しくお願い致します。

今年一本目のブログはSLOWの中でも
スペシャルなジャケットをご紹介致します!!

sheep leather coverall (No YA021K)
税込価格:¥187,000-(本体価格:¥170,000-)

先日京都店からインスタライブでもご紹介致しましたが、
vintageでも人気の高いカバーオールジャケットを
SLOWらしくシープスウェードで仕立てた逸品でございます。

カバーオールは元々アメリカの鉱山・農家等ワークを目的とした型が
現代のファッションアイテムとして人気となっております。

デニム・ダッグ生地が割と多い印象の中で、肌触りも着心地も良い
スウェード素材はかなり魅力的ではないでしょうか。

特徴的な4つポケは財布・携帯サイズであればスッポリ入れて頂けます。
胸ポケットは浅めの設定なのでカードケースや個人的に
目薬等小ぶりなアイテムを入れるのに重宝しますね。

BEIGEの他にBLACKもご用意しております。
スウェードで仕上げる事で良い意味で男らしさも抑えられており、
デニムは勿論、スラックス系の綺麗なパンツとも相性が良く幅広い
コーディネートをお楽しみ頂けます!

上質なスウェードを大判で使っていくのはかなり贅沢な仕様になりますが、
その存在感と着て行く毎の経年変化は一生の相棒に。

如何でしたでしょうか。

数に限りはございますが、店頭でご試着も出来ますので
是非一度袖を通しにお立ち寄り頂ければと思います。

それではこの辺で。Have a nice day ♪