2023.10.13

Bono-gas mask shoulder bag-

こんにちは、SLOWです。

寒暖差のある日々が続き、衣替えの時期になってきました。
この時期は次の季節のスタイリングを想像するのが楽しくなりますね。
今回はそんな方へ、新作入荷のご案内をさせて頂きます。

bono-gasmask shoulder-
Price:¥35,200(tax included)
Color : BLACK(#10),OAK(#25)
→商品ページはこちら

今回ご紹介させていただくのはSLOW創業初期から使われている栃木レザー社の
Bonoレザーを贅沢に使用したショルダーバッグ。

ヴィンテージミリタリーでは定番のガスマスクショルダーバッグにインスピレーションを受けたこちらの新作は、特徴的なフラップと日常に寄り添うサイズ感が魅力の逸品です。

コーディネートのアクセントになるようなデザインも魅力的ですが、
ゆとりのあるマチや取り外し可能なショルダーは嬉しいディティールですよね。

キラッと光るフラットな真鍮の金具はワークウエアを彷彿とさせるディティール。
デザインに馴染みながら唯一無二存在感を漂わせるアクセントはSLOWらしさを感じさせてくれます。

ナチュラルなボーノレザーと繊細なデザインが合わさり、
今までのBonoシリーズとは一味違うコーディネートのアクセントになるアイテムなので
店頭にお越しの際はお試しいただけますと幸いです。


いかがでしたでしょうか、個人的には新作のショルダーバッグにインラインでも展開のある
フィッシュテイルシリーズと相性抜群だと思うので、お持ちの方やご検討中の方は是非合わせてみてください。

ご来店を心より、お待ちしております。