2023.06.20

embossing -tote bag M- BLACK

皆様こんにちは、SLOW京都店でございます!

エンボスシリーズからトートバッグのブラックカラーが路面店限定で再入荷致しました。
お待ち頂いていた方も多いのではないでしょうか?
この軽さ・滑らかさ、体感して頂きたい……………..という事で、早速ご紹介して参ります。

■embossing -tote bag M-(No.300S134JI)
税込価格:¥46,200-(本体価格:¥42,000-)

エンボスシリーズは、SLOWが栃木レザー社と長きに渡る試行錯誤の上
開発・実現したオリジナルレザー。

原皮は国内産ホルスタインステアハイド(生後3ヶ月〜6ヶ月に去勢された牛革)の栃木レザーを使用。
天然染料で鞣した後、表面に薄化粧として顔料を加える事で、唯一無二の質感に昇華しています。

エンボス加工を施す事で、傷馴染みの良さの実現と上品さを両立している点も
魅力の一つかと思います。

鞄の製法には「ポストミシン仕上げ」を採用。
裏地が無くシンプル且つ非常に軽量な作りで、自立できるトートバッグってやっぱり使い易いです。

ハンドル部分はステッチも入れず贅沢に張り合わせで。
統一感と手馴染みの良さを体感しながらお使い頂けるんではないでしょうか。

大きさもA4サイズから15インチPCまで入るので、
お仕事兼用でお探しの方にも大変ご好評いただいております。

気兼ねなくお出かけに持っていきたいですね!

使い込むほどによりしなやかで光沢感のある革に育てて頂けます。

如何でしたでしょうか。これからの時期にぴったりの製品かと
思いますので、是非質感の良さをお楽しみいただければと思います。

それでは本日はこの辺で、Have a nice day!