2023.05.25

ballistic air -French army shoulder bag-

皆さんこんにちは!SLOW京都店です。

先週は30℃ を超える日もあり、一気に夏を感じる今日この頃ですが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

本日は新作のご紹介ですが、レザーバッグとはまた違う良い雰囲気の鞄です。
早速ご紹介したいと思います。

■ ballistic air -French army shoulder bag-(No868S01L)
税込価格:¥35,200-(本体価格:¥32,000-)

TRUCKシリーズでも大変ご好評頂いている「フレンチアーミー」型に
 ナイロン素材(インビスタ社のHotllofill AIR)をのせて登場した今回の新作。

CORDURA®の耐久性に加えて、中空糸を軽量化させることで
軽くてタフな鞄に仕上がっております。

フラップを開けるとメインポケットが3つと、小物に適したポケットが4つ付いており
A4サイズがキレイに収まるサイズ感。
13inchPCも持ち運べるサイズは、何といっても便利ですよね!

ポケットにはお財布もスッキリ収まります。

バッグボディには上下2か所にスナップボタンをが付いており、
荷物が多い時、又は縦に長い荷物を収納するときに対応できるのが嬉しいポイント。

また、バックパック仕様にも変更可能です。
気分を変えたい時にぴったりですよね。

男女問わず持って頂けるサイズ感とデザイン性がミソなこのバッグ。
これからの梅雨の時期にも、より一層重宝して頂けるのではないでしょうか。

今回はフレンチアーミー型の第二弾のご紹介でしたが、
如何でしたか。

サイズ・雰囲気共に是非一度店頭でご覧頂ければと思います!
それではこの辺で、Have a nice day!

オンラインストアはこちらから