2023.03.10

Royal air force -totebag-

皆さんこんにちは! SLOW京都店です。

3月に入りとても暖かくなりましたね。
スタッフは気温が高くなると、お出かけ欲・お買い物欲が
高まるのですが、皆様は如何でしょうか?

SLOWでも入荷シーズンに伴い、新作が続々と入荷しています。
今回は、久々にトートバッグの新入荷がございましたので、
早速ですがご紹介致します。

■Royal air force -tote bag-(No306S47L)
税込価格:¥39,600-(本体価格:¥36,000-)

「Royal air force(以下略RAF)」について、まずは簡単にお話しできればと思います。

RAFとは王立空軍の名称で、イギリスが保有する世界で最も長い歴史を持つ空軍です。
今回はそんなミリタリーモチーフから、サンプリングをしたツールバッグに
柔らかい牛革のスエードをあてがった逸品。

間口の広い仕様な分、大きい荷物もゆとりを持って収納出来ます。

一枚革でお作りしている製品ですが、ポケットが付いているのも
おすすめポイント。一枚革の製品って、ポケットがついていないものが多いの
あるあるじゃないでしょうか?

写真のように、ポケット部分にのみ裏面に革が縫い付けてある仕様で
携帯等がすっぽり入ります◎

留め具はスナップボタンで、開閉も簡単ですね!

カラーは二色展開。優しい色味で、コーディネートと調和するお鞄です。
毛足の長さが絶妙で、鞄が醸し出す雰囲気もとても上品なんですよね……….

元々柔らかい革を使用している為、自立性はございませんが
その分マチがしっかりと広がり大容量。そして旅のお供にする際は
畳んで持ち運べる柔らかさを兼ね備えた逸品です。

是非、各SHOPのお近くまでお越しの方は
遊びに来るついでに、商品もご覧になってくださいね。

それでは、本日はこの辺で。Have a nice day!

SLOW公式オンラインストアはこちら>