2022.09.12

bono -new tote bag-

皆様、こんにちは。
横浜店の奥田です。
残暑が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
店頭では、秋支度に向けたお客様のご来店も増えてきております。
本日は、SLOWのお鞄では定番の形となるトートバッグより、1型、ご紹介したいと思います。

■ bono -new tote bag-
(No.49S304KSA)
税込:¥39,600-(本体価格:¥36,000-)
→オンラインはこちらから

SLOWではお馴染みのBONOシリーズからNEWトートバッグのご紹介です。

今までは、内装にリネンの生地を張っておりましたが、今回は床面(革の裏側)に磨きを掛けて処理
を施し、革の毛羽立ちなくお使い頂けます。

カラー展開は、ブラック(#10)とオーク(#25)の2色展開です。

トートバッグをお探しの方はノートPCが収納出来るか、気にされている方も多いです。
安心して下さい。入りますよ!!(14インチまでのサイズなら、ゆとりを持って収納頂けます。)

小物を収納出来るポケットも配しております。
携帯電話の他にコンパクトウォレットやキーケースも収納して頂けます。

身長180cmの私が持つと、こんな感じになります。普段使いするのに丁度良いサイズ感です。

如何でしたか。
秋のお出掛けに、BONO新作トートバッグを楽しんでみてはどうでしょう。

NEWoMan新宿店・横浜店では
9月15日(木)〜9月21日(水)までの7日間、ルミネカード10%OFFキャンペーン
が開催されます。
ルミネカードをお持ちの方は期間中、※10%OFFでお買い物を楽しんで頂けます。
まだ、お持ちでない方も即日発行が可能ですのでお気軽にご相談下さいませ 。

※キャンペーン期間以外にルミネカードでお支払い頂くと
いつでも5%OFFでお買い物を楽しんで頂けます。

この機会に是非!!

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。

それでは、この辺で。