2022.07.08

deer – smart draw string shoulder -S

皆様、こんにちは。
横浜店の奥田です。
連日、暑い日が続いておりますが、体調は崩されてないですか。
私は暑いのは苦手ですが、夏は好きです。日照時間が長いので、1日が長く感じ、嬉しくなります。

話は長くなりましたが…
本題に入ります。
久々に再入荷しました、人気のショルダーバッグをご紹介致します。

■ deer – smart draw string shoulder –
(No.300S126J)
税込:¥35,200-(本体価格:¥32,000-)
→オンラインはこちらから

deer(ディアー)とは、鹿のことを指します。
鹿革は牛革に比べ、革の繊維がきめ細かく、軽くて丈夫です。
それだけでなく、水にも強くて耐久性が高く、柔軟性がありしなやかです。
このため、末永くお使い頂けます。

カラー展開は3色、ブラック(#10)、グレー(#15)、キャメル(#24)

中には4つの収納があり、コンパクトなショルダーバッグながら、しっかり仕分けて収納して頂けます。

コンパクトウォレット、携帯電話、ポーチなどの小物を入れて頂けます。

こちらのショルダーバッグは、「smart draw string shoulder 」と、商品名にもあるように
バッグの開口部を左右の革紐で“キュッ“と縛ることが出来ます。

ショルダーとして、ハンドバッグとして使える、2wayのスマートなショルダーバッグです。

コンパクトにモノを持ち運びたい方には是非お持ち頂きたいです!!

如何でしたか。

今回ご紹介させて頂いたショルダーバッグは、公式オンラインと各店に再入荷!!しておりますので、
皆様、是非チェックしてみて下さい。

NEWoMan新宿店・横浜店では
ルミネカードをお持ちの方は
いつでも5%OFFでお買い物を
楽しんで頂けます。
まだ、お持ちでない方も即日発行が
可能ですのでお気軽にご相談下さいませ 。

それではこの辺で。