2022.06.03

horse pit – utility tote bag –

こんにちはSLOWです。
最近雨の日が目立ち今年ももう半年経ってしまうことに驚きを隠せないです。
いつの間にか半袖を思わず手に取ってしまう季節が近づき
慌てて夏物を探してしまってます。。。

今回は梅雨にも負けない大変ご好評いただいている、ホースピットシリーズを改めてご紹介させて頂きます。

■horse pit – utility tote bag -(No.49S186H)
税込価格:¥20,900 -(本体価格:¥19,000-)
オンラインストアはこちら。

馬の革といえば”コードバン”と高級レザーを連想される方が多いかも知れません。
”ホースピットレザー”はその名の通り馬革をピット槽でなめした革のことでさらにこちらは
タンニン鞣しで仕上げているため、丈夫でエイジングをお楽しみいただける革なのです。

さらにこちらのシリーズはキャンバスのトートバッグのようにラフに使って頂くために
非常に薄く軽やかに仕上げております。
また様々なシーンでご利用いただけるように2WAYタイプのデザインと持ち手をご自身で結び直して
調節していただけるよう仕上げております。
また持ち手の付け根裏のボタンも嬉しいポイントですね。

さらにこちらのアイテムはA4冊子や13インチのPCなど入るサイズ感と
内ポケットはケータイも楽々収納可能なポイントは
多くの方に刺さるアイテムなのです。


憂鬱な雨の日でも気分の上がるトートバッグをお供にしてみるのはいかがでしょうか?
本日はこの辺で!