2022.02.20

herbie – hold mini wallet –

皆様こんにちは、SLOWです。

再び緊張感のある生活に戻り、気持ちも落ち着かない時こそ
気分が上がるものを持ち歩いていたいですよね。

お財布は毎日持ち歩くアイテムなので、長年愛用したお財布も捨て難いですが
気持ちをリフレッシュするために新調されてみてはいかがでしょうか?

■herbie – hold mini wallet –
税込価格:¥20,900-(本体価格:¥19,000-)

オンラインストアはこちらから↓
https://store.slow-web.com/products/detail/134

定番化しているハービーシリーズはクラシックな佇まいが魅力のレザーです。
更にころんと手のひらサイズに収まるミニをレットは思わず心をくすぐられてしまう逸品です。

こちらのミニウォレットの魅力は何といっても収容力です。
ボックス型の小銭いれ、豊富なカードケース、折り畳まずに収納できるお札いれ。
丸みのあるデザインから、見落としがちで重要なお財布のポイント三拍子を
兼ね備えたアイテムなのです。

ミニショルダーにもすっぽり入るサイズ感はお出かけの相棒になること間違い無いでしょう。

いかがでしたでしょうか。
ミニショルダーにもすっぽり入るサイズ感はお出かけの相棒にあんること間違い無いでしょう!

本日はこの辺で!



より詳しくお財布をご覧になりたい方は是非SLOW Channnelをご覧ください▼▼