2022.01.24

Span nylon -2way grocery shopper-

皆様こんにちは、SLOWです。

本日はナイロンシリーズより、スパタッサナイロンをご紹介します。

今回ご紹介するこちらの素材は、スパンナイロンという名称で知られており
コットンライクな質感と耐久性に優れたナイロンになっています。

「厚みがあるのに、軽い」という、正に皆様が求めていたナイロン地ではないでしょうか。

Span nylon -2way grocery shopper L-(NO.456S18J)
税込価格:¥11,000-(本体価格:¥10,000-)
ご購入はこちら

持続可能な世界に向けて、マイバッグを持ち歩かれる方が増えているかと思います。
色々な形が提案されていますが、様々なシチュエーションに適応するバッグであれば
シーズンや場所を問わず使用可能で便利ですよね。

SLOWでは誰もがこれまで目にしてきたことのあるショッパーのディティールを
デイリーにお使い頂ける素材に落とし込んだお鞄に仕上げています。

付属のショルダーストラップは取り外しが出来るので、斜めがけ・手持ちの
2WAYで使って頂く事が出来ます。

内装は、仕切り付で大きなポケットが二つ付きます。
バッテリーなどを入れて頂ける小さなポケットが2つ付くので、
細かいお荷物はそちらに入れて頂いても良いかもしれませんね。

カラーは BLACK・BEIGE・KHAKI・GLAY・PURPLE の5色展開です。
オールシーズン・天候を気にせず使えるオールマイティーなお鞄です。

是非、気になる方はお手に取ってお確かめくださいませ。

それでは本日はこの辺で。