2022.01.06

Herbie -card case-

皆様、明けましておめでとうございます。SLOWです。

クリスマスからの怒涛の流れで、あっという間にお正月を迎えてしまいましたね。
そうこうしている間に新生活シーズンです。気が早いでしょうか。

ということで早速ですが、本日は店頭でも長年ご好評頂いております
ハービーシリーズから新生活にとっておきの名刺入れをご紹介致します。

– herbie – card case (NO.SO752J)
税込価格:¥8,800-(本体価格:¥8,000-)

最近ご紹介する機会の多く、もうご存知の方も多いかもしれませんが、
兵庫県姫路市にある1911年創業山陽社製のフルベジタブルタンニンレザーを採用しております。
質の良さ・優れた耐久性から軍事提供も行っていた歴史もあり、
お手に取って頂くと、そのクオリティの高さを感じて頂けるレザーとなっております。

昨年の12月からキャメル色も再入荷しており、
ブラック・キャメル・レンガの三色でご提案しております。

内装の仕様にはメインポケットは10枚程をキレイに収納頂けるのは勿論、
取り出しに優れたスライドポケットが付いており1,2枚程度収納も可能となっております。

新色のキャメル色は、他のレザーとはまた違った印象に仕上がっております。
また、経年変化もかなり期待できるお色味ですね!

薄手のマチですが、見た目以上に収納面も優れております。

SLOWならではのコバ磨きを施していますので、耐久性・美しい艶も同時に体感して頂けます。
レンガの上品な色味もかなりお勧めです。

ハービーシリーズはかなり表情豊かなレザーを使用しておりますので、
初めてお使い頂く方は勿論、 ご愛用頂いている方も新鮮な気持ちでお使い頂けますので、
是非店頭で見比べて頂ければと思います!

それでは本日はこの辺で。