2021.12.17

HERBIE CAMEL

こんにちは、SLOWです。
クリスマスまで残り僅かとなりました!
プレゼントのご準備はいかがですか?

まだお悩みの方に朗報です!

大人気HERBIEシリーズより待望のキャメル色が復活いたしましたので、今回はその中からギフトにピッタリのアイテムをリコメンド!

■herbie –mini round wallet-(SO737I)¥20,900
詳しくはこちら←

これまで何度かHERBIEシリーズについてご紹介させて頂きましたので
今回はレザーアイテムの色を選ぶ際に注目して頂きたいポイントをご紹介させてた抱きます。

レザーに色をつける工程として『染料仕上げ』と『顔料仕上げ』の二つに分かれる場合が大半ですが
HERBIEシリーズは『染料仕上げ』で色をつけています。

『染料仕上げ』の特徴として革本来の模様や経年変化で徐々に色が濃くなる変化をお楽しみ頂けます。

特にキャメルは色が明るいので経年変化を強く実感して頂けますので育てがいのある色味となっております。
プレゼントを送ったその日から使うごとに変化を楽しむことができるので永く愛用したくなるアイテムになること間違いないでしょう。

レザー小物は毎日触れて生活するアイテムは豊富にあるので、靴や鞄と比べて経年変化を短期間でお楽しみいただけるので、レザーアイテムの敷居が高く感じる方でも気軽にご堪能頂けます。

特にレザーのキーケースはどんなシーンの鞄でも取り出すときにさりげない上品さを魅せるため、ギフトシーンで大活躍間違いなしのアイテムになるでしょう!

手のひらに収まるプレゼントは、その人のライフスタイルに寄り添いながら想いを込めて贈ることができるので
普段の気持ちを添えて贈るにはピッタリではないでしょうか?

お財布の詳細はSLOW公式YouTubeでもアップしていますので是非ご覧になってください。

本日はこの辺で!素敵なクリスマスをお過ごしください!