2021.06.23

Herbie mini wallet

こんにちは、SLOW(スロウ)です。
キャッシュレス化が止まらないここ数年ですが 皆様はどんなお財布が理想的ですか?

近頃 お客様とお話をしていると、ミニウォレットに買い替えたいと
新しいお財布との出会いを探している方が多くいらっしゃる様に感じます。
とはいえ 現金を使うシーンがまだまだ多いのが実際のところで
お財布はサイズが悩みどころですよね。

そんな方にお勧めしているのがこちらの Herbie mini round wallet です。


■Herbie -mini round wallet -(品番:SO737I) 
税込価格:¥20,900-(本体価格:¥19,000-) 

オンラインで購入はこちら

ハービーレザーは、1911年創業の 三陽社という歴史のあるタンナーがフルベジタブルタンニンで
鞣したレザーです。蝋引きを施している為、マットな質感と1点1点表情差のあるムラ感を楽しんで頂けるレザーとなっております。

お色はBlackとRed Brownの2色展開。表面が堅くハリが有りますが、お使い頂くほど 艶が増すところもHerbieレザーの魅力の一つです。

お財布内部を見ていくと ベーシックかつシンプルな形ですが、便利なのがボックス形のコインケース。
見開きで中身がご覧頂きやすく 小銭の取り出しやすさもご好評をいただいております。

カードポケットも4つございますので、キャッシュレスでの支払いが増えて来たなかでも
現金は別でお持ちになりたいという方にバランスのいいサイズではないでしょうか。

加えて、お鞄を持たずに外出する際にも お洋服のポケットに丁度入るサイズなのが◎
(ぴったりとしたサイズのポケットに入れて頂く際は、お色移りにご注意くださいませ。)

気温が上がってくると、身軽な服装が増えて参りますが
そんなときにも大活躍してくれるコンパクトウォレットです。

小さなお鞄にも入れやすいサイズですので、ちょっとしたお出かけも安心ですね。

それでは本日はこの辺で。

Have a nice day!!