2021.02.19

recommend bono-Hunting shoulder Bag-

こんにちは
SLOW(スロウ)です。

冬の重衣料のボリュームとは違い、春の軽衣料は軽やかで
ベーシックなファッションテイストも多くなってきますよね。
ベーシックな部分で、少し物足りなさも感じることはありませんか?
軽く羽織るモノにしても鞄にしても、素材に重みをもたせる事で
物足りなさのバランスをとってみるのもオススメです。

今日は、春先にお勧めな革鞄をご紹介させて頂きます。

今回はこちらのハンティングショルダーバッグ。
”ハンティングショルダーバッグ”と聞くと、少しお堅い印象かな?と思われがちですが
確かに昔のモノはそういったラギッド感漂う素材やデザインが多かったです。
そういったデザインソースをベースに現代のファッションにフィットするようにモディファイし
ファッション×ハンティングバッグを体現したレザーバッグ。
栃木レザー社・日本の職人・SLOW・現代のファッション
様々な想いや歴史背景が付随するショルダーバッグです。

適度に革を薄く、けれどもしっかり手に馴染むコシの良さ。
多様なディティールは削ぎ落し、身の回りのモノを入れながらも
しっかりファッションのレザーバッグとしても演出できるボリューム感です。
フラップについているバックルがアクセントで、バッグ自体が
アクセサリーのようなラグジュアリーさも漂います。

▼BLACK

▼CAMEL

■bono -Hunting Shoulder Bag –
税込価格:¥29,700-(本体価格:¥27,000-)→ご購入はこちらから

いつものコーディネイトに物足りなさを感じたら
気軽に取り入れてみるのもいいかもしれませんね。

それでは本日はこの辺で。

【営業時間・ご来店についてのご案内】

現在、新型ウイルスの影響により店舗の営業時間を短縮させて頂いております。
尚、ご質問、ご意見、店舗通販などのご対応もさせて頂いておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

ご来店に関して、ご安心してご来店いただく為、店内のアルコール消毒に注力しておりますが
予防としてご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
又、ご来店の際には手指のアルコール消毒も合わせてお願い致します。
店頭入り口にご用意しております消毒液をご利用くださいませ。

以上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。