2021.02.02

DEER-DRAW STRING SHOULDER BAG-

こんにちは
SLOW(スロウ)です。

前回に引き続き、新シリーズ:DEER(ディア)の鞄紹介です。

現代のファッションに浸透してきたミニバッグ。
特に巾着バッグ(ドローストリングバッグ)がトレンドにもなっています。
素材を重視したシンプルなベーシックファッション
ユルさラフさ、リラックス感を演出したオーバーサイズファッション
今や巾着バッグは各ファッションスタイリングにかかせない
レザーバッグの一つとして広まってきましたね。


ドローコード(紐)を絞ったり緩めたり、バッグに動きをつけることができ
コーディネイトのアクセントとして楽しめます。
スマホやミニウォレットなどを入れても余裕のあるサイズ感で
ちょっとしたお出掛けにちょうど良い、実用的なサイズも使いやすいポイントです。
ショルダーバッグとして掛ける、間口の紐で巾着バッグとして持つ、
無造作にショルダーに結び目を作って持つ、コーディネイトの幅も広がりますね。


高級素材とされるディア(鹿革)と巾着との組み合わせ、とても相性よく
素材感やデザインがよく引き立て合っていると思いませんか?
この自然な”ドレープ感”がポイントです。
気軽にラフに、引っ掛ける感覚で
春の足取りも軽く楽しくなってきます。

■DEER-DRAW STRING SHOULDER BAG-(No:300S125J)
 税込価格:¥49,500-(本体価格:¥45,000-)
 color:black・charcoal・camel

※オンラインストアに掲載がない商品も通販可能なので
 お問い合わせは各直営店舗までお願い致します。

それでは本日はこの辺りで。

【営業時間・ご来店についてのご案内】

現在、新型ウイルスの影響により店舗の営業時間を短縮させて頂いております。
尚、ご質問、ご意見、店舗通販などのご対応もさせて頂いておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

ご来店に関して、ご安心してご来店いただく為、店内のアルコール消毒に注力しておりますが
予防としてご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
又、ご来店の際には手指のアルコール消毒も合わせてお願い致します。
店頭入り口にご用意しております消毒液をご利用くださいませ。

以上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。