2020.11.22

small goods collection

こんにちは。

SLOWでございます。

ありがたいことにSLOWといえばレザー(革)と

おっしゃっていただく方が多いです。

自社に職人がおりまして、その者の手で商品が生み出されています

丁寧に一つずつハンドメイドされたアイテムは

いつ見てもため息が出ます。

本日はクリスマスシーズンに向けたおすすめのアイテムを

革小物中心でご紹介させていただきますね。

〜Small leather goods〜

■SLOW ingrasat diary cover(M)
¥16,500-(¥15,000-)
ONLINESTOREはこちらから
R:SLOW Herbie round longwallet ¥31,900(¥29,000-)
ONLINESTOREはこちら
L:SLOW Herbie keycase ¥14,300(¥13,000-)
ONLINESTOREはこちら

〜Cashmere goods〜

■SLOW Cashmere cap
¥13,200-(¥12,000-)
■SLOW Cashmere reversible hat
¥16,500-(¥15,000-)
R:SLOW Cashmere×sheep leather gloves ¥16,500-(¥15,000-)
L:SLOW Bono nuback pouch ¥8,250-(¥7,500-)

〜Accessory〜

■etbaas -Boston Model-(SUNSHIFTレンズ)
¥39,600-(¥36,000-)
ONLINESTOREはこちらから
■Tuareg SILVER
Bracelet&Ring
■Tuareg RING

いかがでしたでしょうか。

今年は密を避ける為早めにギフトを選ばれる方が多いそうです。

大切な方を思い浮かべながらギフトを選ぶ時間を含めて贈り物って

素敵ですよね。

私も今年は何をあげようか迷っております。

是非お悩みの際はスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

それでは本日はこの辺で。

SLOW横浜