2020.11.12

Bubble calf -Lzip long wallet-

こんにちは。

SLOW(スロウ)でございます。

今春より展開しているBabble calfシリーズより、新作のお財布がお目見えしましたのでご紹介致します。

Bubble calf-Lzip long wallet-(品番:827ST37J)
税込価格:¥59,400-(本体価格:¥54,000-)

オンラインストアでも近日公開予定です。

カラーはブラックとネイビーの2色展開となっております。

「フランスといえばデュプイ社」と代名詞がつくほどの名門タンナーで丁寧かつ上品に仕上げられたカーフレザーを使用。

デュプイ社は1948年創業の最高峰のタンナーとして世界に知られており、メゾンブランドでも馴染みのある高級皮革です。

写真でも分かるほどに繊維が非常に密で型崩れしにくく、上品な染色で丁寧に仕上げをしております。

これまでは薄マチでスマートな形が多いシリーズでしたが、今回登場した長財布は

お札入れ×2、小銭入れ×1、カードポケット×12、フリーポケット×2と収納たっぷりで使い易さが魅力です。

小銭入れも幅広いため見やすく取り出しやすい設計となっています。

また、ZIPは日本のファスナーシェアNO.1のYKKの中でも最も高級とされているエクセラジップを採用。

本体のレザーに負けず劣らずのディティールにぜひ注目あれ。

表面の劣化が少なく傷もつきにくい為、エレガントな佇まいを長く楽しめます 。

さらに色落ちや退色も起こりにくいので、永くご愛用頂く際も発色の良さを保ってくれるのも嬉しいポイント。

そろそろクリスマスプレゼントの下見を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大切な人への贈り物としても、SLOWが自信を持ってご提案したいアイテムとなっておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

それでは本日はこの辺で。

Have a nice day!!!