2020.10.28

SLOW clothing HAT GD004J

こんにちは。

レザーブランドSLOWでございます。

私どもはレザーのバッグや小物を中心にトラッドファッションを背景に

提案しております。

本日はSLOW横浜店ご紹介の商品はSLOWの新たにコーディネート提案させていただく中では欠かすことのできないアイテムのご紹介です。

■SLOW clothing D/F HAT(品番:GD004J)
¥16.500-(税抜き¥15.000-)
※申し訳ございませんが現段階ではオンラインの掲載はありません。

いわゆるバゲットハットと言われるカタチで、古着好きな方の間では定番と言われる形のハットです。

ヴィンテージライクな仕上がりですがカシミヤを使うことで上品に仕上げております。

更にナイロン素材とのリバーシブル仕様にしておりますのでカジュアルさと上品さを兼ね備えた一品となっております。

それでは実際にかぶってみましょう。

男性も女性も共に被りやすいサイズ感ですよ。

#CAMEL/BLACK

#BLACK/KAHKI

SLOWのバッグに合わせやすい雰囲気に仕上がっておりますので、この冬のコーディネートのアクセントにお使い頂ければ幸いです。

個人的にはなんとも贅沢な仕上がりが堪りません。

騙されたと思って一度被ってみてください。

軽さと暖かさと品格と抜け感が混ざり合って不思議な気持ちになります。つまり良いんです。

キャメルはカシミヤのキャメルのコートと合わせボトムスはデニムでドレスダウン。

ブラックはコットンの一枚袖のステンカラーに合わせ、ダッズスタイルのような雰囲気で合わせたいです。

季節が変わってくると洋服とバッグと靴のことで頭いっぱいになりがちです。

SLOWスタッフは洋服が好きなスタッフも多いので是非お気軽にコーディネートなどご相談くださいませ。

それでは本日はこの辺で。

SLOW横浜