2020.07.25

ingrasat-neck wallet –

こんにちは
SLOW(スロウ)です。

今までなんで気づかなかったのか。

気づけなかった自分に悔やみ

手に入れたモノの価値はとても大きく

良い出会いができた事に感動しました。

この夏のパートナーとして活躍してくれそうです。

それがこちら↓↓↓

■ingrasat-neck wallet -(品番:SO750I)
税込価格:¥20,900-(本体価格:¥19,000-)

新しいファッションの観点で見られており、徐々に認知も広まってきたネックウォレット。
薄着にシルバーの組み合わせだと、ジュエリーの主張が強すぎたりする事もあると思います。
ネックウォレットはモノとしての主張もほどほどに金属光もせず
夏のコーディネイトに程よくアクセントで加える事ができ、気負わず見せる事ができます。
キャッシュレス化に加えて、カードすら必要なくなってきている現状におていは
これ一つで十分遠出ができますよね。


素材は以前から度々ご紹介しているイングラサットシリーズの牛革。
銀擦りを施した滑らかな肌触りの質感。上品でもあれば、使い込んだ経年変化の力強さは
イングラサットにしか表現できない風合いです。
革という事もあり、年中使えて何かと便利。汎用性の高い新しいジャンルのアイテム。
個人的にこの夏、一つマストに身に着けていこうと思う気分でございます。

■#10 BLACK

■#24 CAMEL

■#75 NAVY

■#18 TAUPE

・フリーポケット×3 ・小銭部屋×1
・カード部屋×3・ フロントポケット×2

フリーポケットタイプなので収納する使い方は自由。
アイデア次第で色々な使い道があるのではないでしょうか。
ネックウォレットを際立たせるコーディネイト
この夏から始めてみませんか?

それでは本日はこの辺で。
Have a niceday!!!