2020.07.19

-ingrasat mini wallet-

こんにちは
SLOW(スロウ)です。

久しぶりの晴れ間に気持ちがいい気分ですね。

街はセールで賑わい活気がでていますが

SLOWはこんな時でも、しれっと新作が入荷してくるんです。

今回はこちらのご紹介です。

■ingrasat-mini wallet -(品番:SO749I)
税込価格:¥16,500-(本体価格:¥15,000-)

オンラインで購入はこちら

イタリアのトスカーナ地方で、丁寧に時間をかけて鞣しあげたフルベジタブルタンニンレザーを使用しています。
原皮はヨーロッパ産、通称ベリーと呼ばれる牛の脇腹部分を厳選しています。
表面は銀擦り加工を施しています。 丁寧に毛羽立たせているのでケバケバした感じはなく
起毛ですがさらっとした質感です。 ヨーロッパの広くでは、ブーツを中心に使われる素材だそうです。
素材そのものは分厚く繊維のコシが強いのが特徴的で、本来は銀擦りもしていない状態のモノが多いです。
今回は贅沢に財布小物に適した厚みで漉き、銀スリを施し、SLOWのモノ作りにおける日本の技術を駆使し形にしました。

こちらは、小さいお財布をお探しの方にはオススメな逸品。
お札は二つ折りにして、カードはまとめて
お好きなところに収納し、ファスナー部分が小銭入れの仕様になっています。

色は全4色。
服装も気持ちも軽くなってくるこの時期に合わせ持ちたい大きさです。
どれにしようか迷いますね。

是非、しれっと見に来てくださいね!

それでは本日はこの辺で。
Have a niceday!!!