2022.03.18

SLOWandME開催

あなたのSLOW BAGを紹介しませんか。

SLOWフォトコンテスト#SLOWandME 開催!!


日頃からSLOWをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日に日にSNSでSLOWの投稿をしてくださっているユーザー様が増えてきており大変嬉しく思います。

私たちSLOWはSLOWユーザーの皆様とSNSを通じて交流ができればと思い今回企画を発案いたしました。

ご自身のSLOWのバッグをスタイリングと共にご紹介していただく投稿企画です。

皆様の投稿を通じて様々な発見や交流ができればと願っております。

投稿してくださった方の中から抽選で5名様にSLOWからのプレゼントをご用意させていただきました。

以下ルールと注意事項になりますのでご確認の程お願い致します。

SLOW公式Instagramアカウント(@slow2008)をフォローして頂き

あなたの思う「SLOWらしいコーディネート」を写真または動画に撮影し

ハッシュタグ「#SLOWandME」をつけて投稿してください。

【応募資格】

本キャンペーンへのご応募には、Instagramへの登録(無料)が必要です。
投稿の非公開設定をONにされている方は、キャンペーン参加対象外になりますのでご注意ください。
また、下記利用規約・注意事項に同意いただき、投稿写真・動画、Instagramのユーザー名、およびロケーションを本キャンペーンサイトへ掲載することに同意いただける方が対象となります。

【投稿画像の取り扱い】

応募いただいた投稿は、本キャンペーンページ内にて随時公開いたします。

【当選発表】

審査・発表について

キャンペーン期間終了後、厳選な審査の上、入賞者を決定いたします。
入賞された方には、ご応募いただいたInstagramアカウントに「@slow2008」よりinstagramダイレクトメッセージ機能にて個別にご連絡させていただき当選した旨をお伝えいたします。

【お問い合わせの際のご注意】

※お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございますことを、ご了承ください。
※土・日・祝日ほか弊社休業日にいただきましたお問い合わせについては、随時ご連絡申し上げます。
※Instagramダイレクトメッセージ機能でのお問い合わせは受け付けておりません。ご連絡いただいた場合も回答出来かねますのでご了承ください。