2021.01.15

LEATHER

-AGEING-(エイジング)

財布も春財布に買い替え

気分はウキウキ、外はヒエヒエ

家ではコタツにミカン状態ですが

早くエイジングしてくれないかなー、、と

ふと、気づけば財布を撫でています。

自身で愛着を持ったモノって可愛いですよね。

改めて身の回りのモノを見返すと

革モノ多!!!とビックリです。

それぞれ思い入れや思い出があり

多分老いるまで手放せません。

それはさておき、「春財布」

皆様はもう春財布の買い替えなどされましたか?

私は形はすぐに決まりましたが

やはり色で悩みましたね。

長く付き合っていくモノだけに

目の前の雰囲気~先々の風合いの変化も想像し

自分が納得した色で決めました。

皆様の色の悩みはどうですか?

下の画像は参考までに

エイジングの雰囲気の画像集です。

ご参考までにご覧ください。

■キャメル:3年

---------------------------------------------------------

■チョコ:5年

---------------------------------------------------------

■ブラック:5年

---------------------------------------------------------

■キャメル:3年

---------------------------------------------------------

■クーズー革:5年

ごく一部のエイジング見本になりますが

他にもご紹介したいシリーズやエイジングも

沢山あります!

馬革のホース

鹿革のディアー

原皮が国内の牛皮

その他、ここでは言えない新作も、、、

ここ最近では、様々な革素材にチャレンジして

バリエーション広くSLOWを表現しています。

素材・色・エイジングでお悩みがありましたら

お気軽に聞いてくださいねー。