2022.11.02

秋の装いにアクセントを①

皆様こんにちは、SLOW京都店です。

本日は、新作のネックポーチをご紹介します。
これまでもSLOWでは、いくつか素材や形状を変えてネックポーチを
展開してきました。
今回の新作ネックポーチは、これまでの製品とは一線を画して
遊び心のあるフリンジデザインを採用しています。

■DEER-Fringe neck pouch L-(No.SO848K)
税込価格:¥24,200-(本体価格:¥22,000-)
(black/Gray/Camelの3色展開)

サイズは2サイズ。本日のBlogでは、大きいサイズをご紹介します。

男性がつけるとこれくらいのサイズ感。
手前のポケットには iPhone11を収納しています。 柔らかい革の為マチは広がりますが
お持ちの携帯サイズにもよりますので、気になる方は是非サイズ感をお試しください。

背面には、ZIP付きの小銭入れとカードの入るポケットがあり計3ポケットついています。

フリンジ単体のイメージだと、個性の強さを感じる方もいらっしゃるかもしれません。
スタッフも実物を見て感動したのですが、鹿革で仕上げる事でデザインが上品に纏まっており
年代性別を問わず使って頂き易く仕上がっているのです…

ちなみに、SLOWのリネンジャケットと併せるとこんな感じ。

秋冬の装いって、イメージ的にも物理的にも重たくなりがちだからこそ
ちょっとしたお出かけに、これくらいのサイズ感は重宝しますよね。

コーディネートのアクセントになるフリンジデザイン。 今からの季節の装いに
是非取り入れてください。

次回はこちらのSサイズをご紹介しますので、お楽しみに。

それでは本日はこの辺で、Have a nice day!