2022.10.19

抜け感は作れる「Nylon Bag 編」

皆様こんにちは、SLOW京都店です。

10月に入り、SLOWでも本格的な新作入荷シーズンを迎え
「あれも・これも」欲しくなる時期に突入しました。
毎年ながら「食欲の秋」よりも「物欲の秋」派のスタッフです。

今回は、人気の高いナイロンシリーズから
機能面・見た目共に、更にアップデートされた鞄をご紹介致します。

■ Span nylon -Wrap bag L-(品番:586S113K)
¥14,850- (税込)(本体価格:¥13,500-) 
3色展開【Black】【Gray】 【Beige】

以前から大好評のこちらのデザイン。
吾妻袋からインスピレーションを受け、ナイロン素材で
和洋折衷・ハイブリットな鞄に。

今回は持ち手のレザー部分に、裏地をあて
見た目の高級感に加えて、強度も向上しています。

また、独立したサイドポケットが鞄外側に追加されたことで
小物の取り出しがスムーズに!よく使用するものをそちらに収納すれば
荷物迷子になりません。薄マチの物であれば、長財布も入る程のサイズ。

撥水加工を施した高密度ナイロンを採用しているのも、このシリーズの人気ポイントの一つ。
コットンライクで軽さのある触り心地がクセになります。

肩掛け・たすき掛け・手持ちと3WAYでお使い頂けるので、
服装や気分によって持ち方を変えて使えば、様々なシーンで活躍するはず。

秋冬のお洋服って、物理的にも印象的にも重たくなりがちですが
ナイロン合わせだと、 ちょっとした抜け感作りに良い働きかけをしてくれたりしますよね。

ラフに使える素材だからこそ、日常的に使用できるのが
気負い過ぎず良かったり。
是非お手に取って、良さを体感して頂ければと思います。

それでは本日はこの辺で、Have a nice day!