2022.07.20

KUDU NEW ARRIVAL

皆様こんにちは、SLOW京都店です。

先日、数年ぶりの祇園祭りが開催され多くのお客様に店舗にご来店頂きました。
ご来店頂きました皆様、誠に有難うございました。

さて本日は 店頭にて先行販売中の新作から、KUDUファンの皆様お待ちかねの
久々の新作となります。

KUDU-天ファスナー mini short wallet-(品番未:333S110K)
 ¥22,000 (税込)(本体価格:¥20,000) 
(オンラインショップ未掲載品でございます。)

KUDUレザーと言えば、SLOWをご愛用頂いておりますお客様でしたら
一度はお手に取って 質感をお試しいただいた事のある方が多いのではないでしょうか?

独特な質感と表情、なんだか気になる。。。と皆様の心を魅了するKUDUレザーですが
そもそもクーズーとは?と気になるお客様もいらっしゃいますよね。

クーズーレザーこと、「KUDU」はアフリカ大陸生息のウシ科目の草食動物です。
見た目はカモシカに近いですね。鹿革と牛革の良い所をミックスしたようなレザーと言われており
熱烈なファンの方もいらっしゃるほど、一点一点の表情差が類を見ない珍しい革なのです。

カラーはBLACK /STONE/BEIGE の3色展開。

今回ご紹介する形は、二つ折りの背面に小銭入れがついた形。
カードポケットが6枚御座いますので
見た目は薄いですが、収納力に優れたお財布となっています。

そして、KUDUの第2の魅力と言えばエイジングですよね。
起毛革の特徴でもありますが、毛羽立たせた革が使用する程に寝ていく風合いは
初見でご覧頂く方が驚く程ツヤが出ます。

エイジングサンプルのご用意がある店舗もございますので、
気になる方は是非店舗スタッフまでお声掛け下さいませ。

実は同シリーズの新作はもう一型ご用意がありますが、そちらは次回のご紹介と致します。
是非、お楽しみに。

それでは本日はこの辺で。Have a niceday!