2022.07.17

deer – draw string shoulder –

皆様、こんにちは。
横浜店の奥田です。
前回、私が紹介した、「deer-draw string shoulder-S」、今回はサイズ違いのショルダーバッグをご紹介致します。

deerについて、再度ご説明します。

deer(ディアー)とは、鹿のことを指します。
鹿革は牛革に比べ、革の繊維がきめ細かく、軽くて丈夫です。
それだけでなく、水にも強くて耐久性が高く、柔軟性がありしなやかです。
このため、末永くお使い頂けます。

カラー展開は3色、ブラック(#10)、グレー(#15)、キャメル(#24)

右側が前回ご紹介したショルダーバッグ。左側が今回ご紹介するショルダーバッグ。
見比べて頂くと、今回のショルダーバッグは一回りほど大きい印象です。

大きさ以外のでティールは所々に違いがございます。

小さいサイズは、角が丸みを帯びていましたが、大きいサイズはしっかりと角が取られています。
より、立体感が出ます。

収納はサイズアップされているので、容量もひとまわり分は増えています。

小さいサイズでは入れることが出来なかった、折り畳み傘や水筒なんかも無理なく入れて頂けます。

水筒も傘も立てた状態で収納して頂けます。

ライフスタイルのシーンに合わせて、ショルダーバッグで持ったり、ハンドバッグとして持ったり、用途の幅が広がるのは嬉しいですね。

如何でしたか。
お客様のライフスタイルやファッションシーンに合わせてお使い頂きたいです。

こちらも公式オンラインページと直営店各店に“再入荷“されております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

NEWoMan新宿店・横浜店では
ルミネカードをお持ちの方は
いつでも5%OFFでお買い物を
楽しんで頂けます。
まだ、お持ちでない方も即日発行が
可能ですのでお気軽にご相談下さいませ 。

それでは、この辺で。