2022.04.21

Herbie -Neck Pouch Wallet-

皆様こんにちは、SLOW京都店スタッフです。

本日は待望の再入荷を迎えたHerbie(以下、ハービー)の
ネックポーチウォレットをご紹介致します。

■Herbie -neck pouch wallet -(No.SO837K)
税込価格:¥22,000-(本体価格:¥20,000-)
→現在オンラインストアに掲載はございません。

こちらの商材、約半年程ぶりにアップデートして帰ってきました。
姫路市にある三陽社製の牛革・ハービーレザーを使用し
SLOWでは大変ご好評いただいています。

皆様ご存知の通り、キャッシュレス化に伴うお財布の簡略化が進んでいますよね。
今回は、「全部まとめて持ち運びたい!」とお考えのあなたにお勧めしたい商品なんです。

手前には携帯を収納できるポケットついており、カバーを外して入れて頂けます。
(お持ちの携帯電話のサイズによっては入らないものもございます。)

更に内部には、使用頻度の高いカードを4枚差し込めるケース付き。別のシチュエーションでも
使えるので、お得感がありますね。

お札は二つ折りにして、内部に収めることが出来ます。

小銭は背面のポケットへも入っちゃいます。

ネックポーチウォレットという名称ですが、鞄を持たずにこれ一つでお出かけできるので
ファッションアイテム的な側面もありますね。

別のトートバッグやリュックをお持ちになっていても、必需品や貴重品だけ
ポシェットに入れてしまえば防犯面も安心です。

他の鞄との併用ができるのも このサイズ感だからこその利点ですよね!
プレゼントにも良いのではないでしょうか?是非お手に取ってご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で、Have a nice day!