2022.04.06

SLOWcafe~春の新メニュー~

こんにちは。

SLOW(スロウ)です。

本日はSLOW鎌倉店に併設されておりますSLOWcafeより、

春にぴったりな新メニューのご紹介です。

■マドレーヌ (プレーン / 抹茶) ¥130 / 150 tax in

今回はプレーンと抹茶の2種類をご用意しました。

バターの風味とバニラエッセンスが香るプレーンは、

定番でありながらも飽きのこないシンプルな美味しさです。

春らしく鮮やかな緑色が映える抹茶は、

程良い甘さと苦さを感じる事の出来るものに仕上げました。

コーヒーや紅茶などどんなドリンクにも相性抜群です。

マドレーヌは今後、フレーバーを変えながら季節折々で楽しめる予定ですので、

次回以降のお味も全部制覇して頂けたらと思います。

■パストラミ サンドウィッチ ¥650 tax in

フードメニューからは、これからの暑い季節にもさっぱり食べられる

パストラミ サンドウィッチが新登場。

黒胡椒の効いたパストラミとチーズ・グリーンリーフをサンドしました。

スパイシーなパストラミとチーズのまろやかさがよく合います。

隠し味にはマスタードをプラスし、味のアクセントに。

グリーンリーフの緑が春を感じさせますね。

これからの鎌倉は、散策するにはとても気持ちのいい季節がやってきます。

SLOWcafeでテイクアウトして、ぶらぶら鎌倉散歩もオススメですし、

歩き疲れたらホッと一息つきに、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

それでは本日はこの辺で。

Have a nice day!