2022.01.21

Ingrasat -shoulder bag-

皆さんこんにちは、SLOWです。

お財布でもご好評頂いている、イングラサットシリーズのレザーを使用した
お鞄はご存知でしょうか。

(限定生産の為、ご覧頂いたことのある方は少ないかもしれません。)
デイリーにお使い頂きやすいサイズ感とディティールが魅力の
隠れた逸品を本日はご紹介致します。

ingrasat -flap shoulder bag- (NO.49S259J)
税込価格:¥23,100-(本体価格:¥21,000-)
ご購入はこちら

こちらのイングラサットシリーズは、
レザー産業でも有名なイタリア・トスカーナ地方のタンナーで鞣された
フルベジタブルタンニンレザーを使用。
表面に銀擦りを施したヌバックレザーとなっております。

このお鞄は厳選されたレザーを最大限にお楽しみ頂ける様に、
ショルダーのアジャスター以外に金具を付けず
ステッチのみの縫製で、シンプルな仕上げ。

お財布と同様に、お使い頂く中で経年変化をお楽しみいただけます。

フラップを開けるだけで、必要な荷物を取り出せるのも魅力的ですね!
冬しか撮れない景色を求めてカメラを持ち運ぶのも良いのではないでしょうか。

早速、鞄を持って京都・南禅寺へ。
澄んだ空気と静けさが心地良い場所です。

京都にお越しの際は是非お立ち寄り頂きたいロケーションです。

商品は、オンラインストアで完売している場合でも 店頭にご用意がある場合がございます。
気になる方は、お近くのショップまでお問い合わせくださいませ。

それでは、本日はこの辺で。