2021.09.18

horse pit-shoulder bag-

皆さん、こんにちは。

slow(スロウ)です。

季節の変わり目特有の不安定な気候が続きますが、季節の移ろいを噛み締めながらも日々を過ごしていきたいですね。

本日は『強くて・軽くて・柔らかい』
ホースシリーズよりこんなモデルのご紹介です

■horse pit-shoulder bag M-(No.49S231I)
税込価格:¥26,400-(本体価格:¥24,000-)
ご購入はこちらから

先日ご紹介したutility tote bagに対し、

今回はショルダーバッグ型のご紹介です。

国内の老舗のタンナーで鞣された

ヨーロッパ原皮の馬革を使用。

非常に馴染みやすい素材でありながら、

経年変化(エイジング)に対しても楽しんで
いただける逸品となっております。

utility tote bag同様、付け根でストラップの結び目の長さを調整戴くことでスタイリングによって印象を変えていただける仕様となっております。

キャメル、ブラックそれぞれホースピットの表情は違い、牛革と違った面白さが垣間見えます。

アノニマスな雰囲気のデザインは様々な洋服に対しても汎用性が高いです。

内装も抜かりなく、ライニングにはリネンを採用。側面にはそれぞれジップポケット、
スリーブポケットを完備。

革の存在感を活かす上で開閉はマグネットを採用しており、アクセスも非常にスムーズです。

いかがでしたでしょうか。

SLOWシリーズの中でも唯一無二な存在のホースレザー。
今一度店頭にてその柔らかさ、存在感に触れて頂ければ幸いです。

今回はこの辺で。
では、また。