2021.05.17

Bubble calf -Short wallet-

こんにちは、SLOWです。
本格的に夏を感じる暑さになってきましたね。

半袖でも過ごせる気温ですが、
長袖シャツをロールアップして、
手元にアクセサリーをつけて
少し上品さも感じることができる
コーデにハマっております。

拘りを持ち続けれる生活に憧れる中で、
上品さと質の高さに拘りを詰めた
現代的な二つ折りのお財布をご紹介致します。

◽︎Bubble calf -Short wallet- (827ST18I)
税込価格 : ¥38,500- (本体価格 : ¥35,000-)
ご購入はこちらから→


『キングオブタンナー』と称される世界でも有数の名門タンナーである
フランスの“デュプイ社”のカーフレザー(子牛)を使用しております。

品質そして技術力の高さから世界中から支持を得ており、主にヨーロッパメゾンに革を支給しているタンナーとして有名です。

上品でしなやか、そしてキメの細かい肌触りが大きな特徴で、表面にシュリンク加工を施す事で、品格のある小シボが不規則で部位によって大きさ、深さが異なっており自然な表情をみせてくれます。

曲げ伸ばしの動きに非常に強く、傷も付きにくく傷を目立たせない点が利点。

さらに、色落ちや退色が起こりにくく、長期間の使用の際にも発色の良さを保つので、
良い意味でレザー特有の変化にはない美しさを纏ったお作りとなっております。

カラー展開は、ブラック・ネイビーの二色展開となっております。

現代的なデザインを採用したモデルの為、
お札とカードに特化しており、
カードはメインとして8枚収納可能で、ポケット側面にはフリースペースも2つご用意しておりますのでまとめて入れて頂く事も可能です。

内装には、カーフレザーを二枚張り合わせて強度を上げ、且つ薄く仕上げるベタ張り加工を施しており、日本伝統技術の技量の高さを感じて頂く事が出来ます。

手に取った時のモチっと感は堪りません。

お札の収納スペースには仕切りが付いており、
お札や領収証等、種類別に分けてのお使いも可能です。

手のひらで収まるサイズ感となっておりますので、
ポケットにもすんなり入れる事が出来ます。

お仕事の場でも、ジャケットのポケットに入れて
サラッとこのお財布が出てくると
凄くカッコいいと思いますし、
質感踏まえ、是非体感して頂きたい逸品です!

本日は二つ折り財布のご紹介のみのご紹介ですが、
更にコインケースが付いたモデル等
シリーズとして展開しておりますので
是非店頭で見比べてみて下さい。

それではまた。