2021.05.08

DEER Draw String Shoulder -aging sample-

皆さまこんにちは、SLOW(スロウ)です。

最近は雨で気温が下がったり、かと思えば夏日のような暑さに戸惑って何を着て出かけるべきか、迷う日々が続いていませんか?

お鞄も同様、出かける場所や天候 何をするかに合わせて選んでいるうちに時間がかかってしまう事、私はよくあります。

そこで、本日は2021ssのDEERシリーズから万能なショルダーバッグをご紹介致します。

また スタッフが約半年間使用したサンプルもご用意致しましたので鹿革ならではの味わいを感じながらご覧頂ければと思います。

■DEER-DRAW STRING SHOULDER BAG-(No:300S125J)
 税込価格:¥49,500-(本体価格:¥45,000-)
 →ご購入はこちらから

こちらの鞄、形も可愛いのですが マチもしっかりあって実は見た目より大容量なのがポイントです。

そして肝心のDEERシリーズですが、以前こちらのBlogでもご紹介させて頂いたように

詳しくはこちら

”レザーのカシミヤ”と呼ばれるほど手馴染みと耐久性に優れたレザーです。

お色はブラック、グレーとキャメルの3色展開ですが、今回はスタッフの愛用色であるブラックをご紹介致します。

ご紹介しているスタッフ使用品(写真右側)も愛用期間は半年間程にも拘らず、早い段階でくたっとした雰囲気が現れてきており、味を出したい勢のスタッフからすると非常に嬉しい変化です。

ちなみに自転車の前カゴに入れたり、重量のあるものを入れてラフに使っておりました。

加えて 厚みのあるフィルムカメラや、500mlのペットボトル、雨傘(27cm)が横に入る有能サイズ。

内側には仕切りと二つのポケットのついた内袋付きで荷物が迷子になりづらい点も魅力です。

出勤時にはヘルメットバッグを持て余さずに使用している程荷物の多いスタッフですが、

休日にはこの鞄で充分お出かけできます。

可愛いだけじゃない、実用性も兼ね備えた鞄と言えばこの子!と自信を持ってお勧め致します。

フォーマルなシーンにも、カジュアルなシーンにもファッション的に合わせやすいデザインと鹿革の使いやすさが光った逸品です。新しい旅の相棒に、いかがでしょうか。

【営業時間・ご来店についてのご案内】

現在、新型ウイルスの影響により店舗の営業時間を短縮させて頂いております。
尚、ご質問、ご意見、店舗通販などのご対応もさせて頂いておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

ご来店に関して、ご安心してご来店いただく為、店内のアルコール消毒に注力しておりますが
予防としてご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
又、ご来店の際には手指のアルコール消毒も合わせてお願い致します。
店頭入り口にご用意しております消毒液をご利用くださいませ。

以上、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。