2021.04.21

SLOWcafe ‐New Seasonal Menu-

こんにちは。
SLOW(スロウ)です。

本日はSLOW鎌倉店に併設されておりますSLOWcafeより、これからの時期に
ぴったりな新メニューのご紹介です。

▲キャロットケーキ ¥420 tax in

まずは、見た目も春らしく涼しげな
キャロットケーキのご紹介。
すりおろしたキャロットをたっぷり使った
ヘルシーなこちらのケーキは
素材の味わいと優しい甘みが特徴です。

ほのかなシナモンの香りや
アクセントにレーズンも入れております。
そして仕上げにはサッパリとした
マーマレードを添えました。

さて、続いては。
これからの汗ばむ季節にリフレッシュ
できる色鮮やかなスムージーの新作です。

▲ORENGEスムージー ¥720 tax in

ビビットなオレンジカラーが
可愛いらしい新フレーバーは、
【オレンジ/マンゴー/キャロット/トマト】
とフルーツ&野菜を贅沢に使い、
さっぱりとした甘さのある
飲み応え抜群のスムージーに仕上げました。

どなたでも飲みやすいテイストですので、
大人だけでなくお子様にもおすすめです。

美容・身体にも良いヘルシーな食材を
組み合わせているので、
健康志向の方にもぜひ。

SLOWcafeのスムージーは、
ゴールデンウィーク~夏場にかけての
人気定番ドリンクです。

ぜひ鎌倉散歩のお供にいかがでしょうか。
それでは本日はこの辺で。