2020.12.29

今年もお世話になりました。

こんにちは。
SLOW(スロウ)です。

今年、最後のブログになります。
12月に入ると1年があっという間だった感じます。
皆様は、今年いかがでしたでしょうか?
いつもと違う年だったと思います。
新型コロナウィルスの影響によりSLOWも自粛をしました。
緊急事態宣言が解除された時、
SLOWのOPENを待っていたとお声を頂けた時
非常に嬉しかった事を今でも印象深く想っています。
改めて、皆様との繋がりの大切さにより気づく1年になりました。

SLOWのこだわりある製品を通じて
来年もSLOWは皆様に笑顔と喜びを届けれる様
スタッフ一同励んで参ります。

最後にはなりますが
今年も沢山の方がSLOWに足を運んで下さり
本当にありがとうございました。

まだまだ、世間は落ち着かず
いつもの日常に戻るのはもう少し掛かりそうですが
皆様と一緒に乗り越えていければと思います。

2021年は、皆様にとって素敵な1年でありますように
来年もお会いできるのを楽しみにしております。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【年末年始営業時間について】

SLOW南堀江、SLOW京都店
SLOW福岡店、SLOW自由が丘店

年内 12月30日(水)  18:00閉店
年始 1月2日(土)・3日(日) 10:00~19:00
1月4日(月)より通常営業

SLOW鎌倉店
年内 12月29日(火)  18:00閉店
年始 1月2日(土)  9:00~18:00
1月3日(日)より通常営業

SLOW NeWoman新宿店
年内 12月31日(木) 18:00閉店
年始 1月2日(土)・3日(日) 10:30~20:00
1月4日(月)より通常営業

SLOW Newoman横浜店
年内 12月31日(木) 18:00閉店
年始 1月2日(土) 10 :00~20:00
1月3日(日)より通常営業

SLOW Grandfront大阪店
年始 12月31日(木) 18:00閉店
年始 1月2日(土) 11:00〜21:00(通常営業)

各店舗、営業日・営業時間が異なりますので
お気を付け下さいませ。