2020.06.17

SLOWcafe - Rainy season Menu –

こんにちは。

SLOW(スロウ)でございます。

とうとう関東も梅雨入りが発表され、本格的に季節は夏へ向かっていますね。

SLOW鎌倉店に併設されております、SLOWcafeも、着々と夏支度をしております。

本日は、この時期から毎年恒例でメニューの仲間入りをする、【かき氷】のご紹介です。

こちらは、「4種のベリーのかき氷」  ¥500(税込み)

ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー、ブラックベリーをじっくりコトコト煮込んで作ったベリーソースは、甘酸っぱく夏にぴったりです。

国産の練乳をトッピングしているので、小さなお子様にも実は大人気。

大人向けな「宇治抹茶&あずきのかき氷」もございます。

宇治抹茶のしっかりとした苦みと、優しいあずきの甘さがGood。

とってもさっぱりしているので、甘党でない方にも是非おすすめです。

お近くに足を運ばれた際は、ぜひ涼みにいらしてくださいね。

これからどんどん夏限定メニューを出していく予定ですので、またこちらでご紹介させていただきます。

さて、最近の鎌倉といえば、青・紫・白・ピンクなど、カラフルな紫陽花が沢山咲き、街を明るく彩っています。

うだるような暑さの日もありますが、爽やかな紫陽花を見ると、気持ちもリフレッシュできますよね。

それでは本日はこの辺で、

Have a nice day!!!