2020.05.21

CORDOVAN  -key holder-

こんにちは。

SLOW(スロウ)でございます。

関西の路面店を中心に営業をひさしぶりに再開させて頂き

お客様と直接コミニケーションをさせて頂く事が

大変嬉しい今日この頃でございます。

※画像は営業を再開させて頂いた京都店です。

営業を再開している各店ではコロナウィルスの感染拡大防止対策を徹底して
皆様をお待ちしておりますので安心してご来店下さいませ。


SLOW直営店の営業情報はこちらからどうぞ。


本日は前回blogに引き続き、この時期の新生活に向けて

拘りをもってお勧めさせて頂いております

コードバンシリーズのグッズのご紹介をさせて頂きます。

■CORDVAN -keyholder- (品番:SO734H)
税込価格:¥10,450-(本体価格:¥9,500-)
⇒ONLINE STOREはこちらから

上質なコードバンの革質をしっかり楽しめるお勧めのキーホルダーとなっております。
さり気なく拘りを主張できるそんなお勧めの逸品となっております。

日本の誇る老舗タンナーの新喜皮革社で作られる上質なコードバンは

レザー自体が持つ毛穴や筋などが少なく非常に滑らかで綺麗な表情を

楽しんで頂ける事で有名でございます。

お色の展開はこの2色となります。


#10 BLACK

#31 BORDEAUX

コンパクトでかさばらないシンプルに使いやすいキーホルダーとなっており

日常で使用するこの様な小物こそさり気なく拘りを演出できるアイテムとして

是非お使い頂ければと思います。

小さな小物にも手を抜かないのが大人の嗜みですね。

それでは本日はこの辺で。

Have a niceday!!!